<   2007年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧   

それぞれの成長。   

今日はアジアインターナショナルドッグショーでした。

朝、5時30分に出発。

ご近所テリア友さん、かわうそ家に会場まで連れて行っていただきました。
f0124526_17413475.jpg
f0124526_17415528.jpg
f0124526_17421048.jpg

(お写真をヒメママさんからいただきました、ありがとう)

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-31 23:26 | DOGSHOW

明日はアジアインターですね。   

そんな忙しい(はず)のときに、会社から帰ることができず

プレゼンまでの時間、待ちぼうけなので、日記を書いています。

テキストじゃない日記をつくってみました↓

クリックして大きくしてみてね。

画質わるっ。

つづきはこちら。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-30 17:39 | DAYS.

質問です。   

毎日のお散歩で、いつも疑問に思うことがあります。

それは。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-29 11:21 | DAYS.

INU NO II KAO。   

かわうそさんが撮ってくださったお写真のなかから、

犬たちのいい顔を、ちょっとづつ、ハリハリしたいと思います。

なぜか、トリミングされると、デヘデヘになる大ちゃん。
f0124526_1142230.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-29 11:07 | DAYS.

トリミング講習会に参加されたみなさまへ。   

トリミング講習会に参加されたみなさまへ。
f0124526_55744.jpg

その後、抜き抜きしたコートの状態はいかがですか?

講習会のヘルプを1日中、ずっとしてくださった

ご近所ボーダーテリア友だちのかわうそさんが、素敵な写真をたくさん

たっくさん撮ってくださいました。

一眼レフのデジカメで撮った、ほんとうにたくさんの素敵なお写真。

アジアインターが終わったら、いくつかピックアップしてこちらのブログに

アップしたいと思います。

参加しているパパさん、ママさんが写っているものは

このブログでの公開は控えたいと思います。

夢中になっているパパさん、ママさん、見違えるようにキレイになっていく

犬たちの様子を、かわうそさんがオンラインアルバムにしてくださいました。
f0124526_5574740.jpg

↑モデル犬デビューのパピー君、ブッチャー。

つづきはを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-29 05:59 | DAYS.

毎日のごはんのこと。   

先日、アメリカ、カナダなどでドッグフードのリコールがあってこのかた

ドッグフードへの関心が高まっているようです。
f0124526_13403928.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-28 02:31 | DAYS.

CoCoのエコー結果。   

はじめに、本来ならお問い合わせいただき、待っていてくださる方みなさんに

きちんとメールでお知らせすべきことなのですが、ちょっと仕事がバタついて

週末はアジアインターがあって、出番前の犬たちの調整などなど、

立て込んでいるので、とりいそぎ、こちらでお知らせします。

アジアインターが終わったら、メールで直接お話したいと思います。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-27 03:07 | CoCo

こんな感じでした。   

昨日のトリミング講習会。

お写真は後日UPしますが、先行してオリジョア家からお写真いただきました。
f0124526_226591.jpg

まず、大地をモデル犬にして、トリミングの基本的な講義を

先生のレジュメに沿って聞きました。
f0124526_2212551.jpg

このレジュメだけでも、日本にはこんな資料がなかなかないから、貴重です。

昨夜、熟読してしまいました。

そして、講義のあとは全員、実技を開始。

お庭にテーブルを並べて、テントを張って。
f0124526_2283328.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-25 22:20 | DOGSHOW

トリミング講習会無事終了!   

本日、トリミング教室が無事に終了しました!

先生、ヘルプできてくださったかわうそさんとオリジョア家、

参加者のみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、

トリミングテーブルを快く貸してくださったご近所テリア飼いさん。

ほんとうにみなさんに感謝です。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-25 01:05 | DAYS.

TVチャンピオン・・・賛否両論あるかと。。   

今日、お寿司屋さんに行ったら、テレビチャンピオンがついていた。

子犬しつけ王選手権というような内容。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-23 03:21 | DAYS.