<   2007年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

夏バテ。   

夏バテで。

ぐずぐず。

夏風邪?

今日は選挙だけ、行きました。
f0124526_141169.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-30 01:06 | DAYS.

お問い合わせくださった方へ。   

先日、JACK RUSSELのパピーについての日記を書きました。

ブリーダーさんの繁殖された犬ですが、我が家出産をして

わたしが育てている男の子です。

お父さんお母さんともに、JKC.CHです。

おじいちゃんは、両方ともINT.CH,AUST.CHです。

お母さん犬は、うちのCoCoの同胎の妹で、とってもかわいいです。

お写真はありますか?性格はどうですか?といったお問い合わせのコメントや

メールをいくつかいただきました。

ありがとうございます(^-^)

お写真を撮りましたので、こちらにてアップしますね!

とってもかわいいです。
f0124526_1204387.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-27 01:49 | BREEDING

母の無謀な野望。   

うちの母が真剣な顔をして言うのです。

リコちゃん、モデルになれると思うの
f0124526_0301685.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-27 00:36 | DAYS.

犬と遊んだ日_1日だけの逃避行。   

今日は、ラブの福ちゃんとボーダー親子も引き連れて

車に犬を7頭ものっけて行きました。

途中、マックフルーリーを食べて(最近のお気に入り)

ゆらりゆらりとドライブ。
f0124526_0142398.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-27 00:27 | DAYS.

犬と遊んだ日。   

ずーっと仕事つづきで

ずーっと忙しくて

ちょっと痩せた。

追い立てられるみたいな仕事のストレスで、頭がキリキリ片頭痛。

イケナイイケナイ。

今日はお休みして、秘密の川へ。
f0124526_20265367.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-26 20:49 | DAYS.

男はつらいよ。   

大ちゃん。

大ちゃんは、世界一好きな人がいます。

わたしじゃないの(^^;)

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-23 23:54 | 大地

月下美人が咲いた。   

月下美人は、1年に1度、たった一晩しか花を咲かせないという。

そんな話を母と昼間していた。

すると。

夕方、散歩から戻ってシャワーから出ると。

母が興奮気味に、わたしを呼んだ。

視線の先には。
f0124526_22494259.jpg
咲いた!

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-22 22:54 | DAYS.

夕暮れのお散歩。   

今日は暑かった。

ほんとーうに、暑かった。

朝は雨がしとしと降っていたのに。

お昼を過ぎると、雨は止み、とにかく湿気を含んだ風が

蒸して、蒸して。

自転車で茅ケ崎のほうまで行ったけれど、いまだに火照ってる。

夕方、お日さまがまもなく沈もうとする頃、お散歩に。
f0124526_2240079.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-22 22:45 | DAYS.

ジャックと向き合うオーナーさん。   

先日、ジャックのパピーさんを迎えたオーナーさん。

子犬を選びにいらっしゃったときに、「元気な子がいいんです!」と娘さん。

いちばん元気で活発な男の子を、家族に迎えられました。

f0124526_738927.jpg
(写真はうちの2匹)

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-22 07:44 | DAYS.

赤ちゃんじゃないよ。   

犬は成長とともに、大人っぽい顔をするようになる。

Puppyの頃はあどけない顔。

だんだんと、遠くを見据えたり、真剣になにかを探したり

たたずんだり、たそがれたり、大人の顔になってくる。

でもね。
f0124526_0192686.jpg
ぼく、Puppyじゃないよ。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-22 00:25 | 大地