人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG ART.今年は少しだけお受けします。   

ひさしぶりの作品です。
DOG ART.今年は少しだけお受けします。_f0124526_433821.jpg




母のつくるminiture dogs、今回は犬単体ではなく、小風景をつくりました。
DOG ART.今年は少しだけお受けします。_f0124526_4341636.jpg
森の中、木の枝で遊ぶモナちゃんと福ちゃん。
DOG ART.今年は少しだけお受けします。_f0124526_4345457.jpg
DOG ART.今年は少しだけお受けします。_f0124526_435615.jpg
サッカーをする大地と黒ラブ君。
DOG ART.今年は少しだけお受けします。_f0124526_4353538.jpg
ラブラドールのプレート。
DOG ART.今年は少しだけお受けします。_f0124526_4355946.jpg
DOG ART.今年は少しだけお受けします。_f0124526_436158.jpg
モナちゃんのプレート。
DOG ART.今年は少しだけお受けします。_f0124526_4363094.jpg

今年は、オーダーをご希望される方からのご依頼をお受けしたい気持ちがあるそうです。

これまで、ご希望いただいたものの、オーダーをお受けすることができず

動物保護団体のバザーなどに寄付という形でいくつかお出ししたのみでした。

なにぶん、うちの母がちこちこつくっているものなので、お時間がかかると思います。

ボールが好き、木の枝が好き、いつもつけている首輪、など、その子その子の個性を

オーナーさんからお聞きしたうえで、minitureも、プレートも、

「あ、うちの子っぽい」と思ってもらえるような作品を、おつくりしたいと思っています。

たとえていうなら、モナちゃんはあの横目づかいの目つきが「ぽい」ので

それをプレートに表現しました。

猫シリーズもあります。

プレートの場合、お気に入りのプレートを持ち込んでいただいてもOKです。

ボーダーテリアのパピーが巣立ったら・・・はじめるかも、です。

オーダーメイドのminiture*my dogsをご希望される方がもしいらっしゃいましたら

こちらのアドレスまで、メールを送ってくださいませ↓

kaom1@excite.co.jp

ハンドメイドなので、長い目で見てやってください。。

by jrt-mona | 2007-01-11 04:43 | DAYS.

<< ときには真面目に。 ヤダ!ヤダ!ヤダ! >>