人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告発します。   

わたしは、断固、告発します。

この、家庭内に隠された暴挙の数々を。

断固、告発します。



家庭内暴力の現実です。

かなりショッキングな映像が含まれているかと思いますが

妹による、兄への家庭内暴力は、日々ひどくなる一方です。

この暴力の現実を、白昼のもとにさらすべく、隠し撮りに成功しました。

なんちゃって(^^;)

動画のブログにアップしました

マーやん、日増しに激しい不良に成長中。

大ちゃん、日ごとに甘えん坊の困り顔の赤ちゃんに帰り中。

by jrt-mona | 2007-01-18 15:36 | DAYS.

<< 宅配PIZZAが、夢でした。 ネットつながらず。 >>