人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにごともなく。   

なにごともなく、穏やかな日々を過ごしています。

仕事がかなりたてこんでいる。

仕事がたてこむと、緊張感のある日々になる。

あれ?エキサイトブログがパワーアップしてない?

ほら、ピンクが使えるようになった。

ISOGASII!



なんとこんな太い文字も!

はじめてのクラシック〜おもちゃの交響曲〜/KICG-8545はじめてのクラシック〜おもちゃの交響曲〜/KICG-8545
¥2,000




てなわけで、アフィリエイトまでできるようになってるよ。

犬がたくさんいる我が家にとって、穏やかな日々、ふつうの日々を過ごせることが

なによりも大事なこと。

誰かが怪我をしたり、病気をしたり、喧嘩をしたり、事故に遭ったりすることなく

みんなが元気に過ごせてること。

仔犬たちが健やかに成長していること。

これだけを維持することでも、けっこう大変だったりします。

仕事も順調。

犬たちも元気。

とくにパピーはすごく元気で、部屋中を駆け回ってます。

ベランダにも飛び出てしまう。

イタズラも6匹いるから、そりゃもう大変なもの。

でも、トイレを覚えつつあります。

ドライフードを食べられるようになりつつあります。

喧嘩をしても、逃げないし、負けません。

心も体もタフに成長中。

マーやんにいじくりまわされ、かなり手荒に扱われ、

ゲージ越しのモナちゃんに本気のガウって怒られ、

ペコに甘え、大ちゃんに逃げられ、CoCoにお母さん代わりをしてもらい、

どんどん、犬らしく成長中。

鍛えられてるだけあって、タフなパピーたちです。

こんな時期を一緒に過ごせるって、幸せ。

ほんとにみんな、元気がいちばん。

ただいま、朝の6時15分。

6時半になったら、海にお散歩に行って、今日は8時過ぎには会社行かなきゃ。

寒そうだ。

でも、なんだか、犬たちと、キーンと冷えた冬の海を歩きたい気分。

なぜって。

昨日はめちゃめちゃ食べたからですよ。

コメント、お返事、ちょっと待っててね。

もろもろ、メールのお返事なども必ず書きますのでしばしお待ちください。

ごめんなさいです。

ちなみに今日のわたし。

10時から社内打ち合わせ。

11時から営業打ち合わせ。

13時より客先プレゼン。

15時より外部打ち合わせ。

16時~17時、原稿作成作業

17時30分、帰路につく予定。

めずらしく、仕事してる人みたい...ひさしぶりに。

by jrt-mona | 2007-02-08 06:18 | DAYS.

<< 美味なりー、中華。 体、いたわる。 >>