人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味なりー、中華。   

朝からミーティング、ミーティング、なかなか好感触。

本日、またしてもお昼からクライアントのある新宿のハイアットビルへ。

ふぅ、働いてます。

移動のTaxiのなかで、携帯のメールをつかってボディコピー書いたりしてる。

ダメだなあたし。

まじめに働いてる人みたいじゃん。



クライアントへのプレゼンは思いのほかいい感触を得ることができて

ひと安心。

というわけで、素敵☆ランチをいただきました。

原宿にある絶品中華。
美味なりー、中華。_f0124526_14592879.jpg
担担麺☆こくがあってでもくどくなくて、つんと辛味も抜群!
美味なりー、中華。_f0124526_1518100.jpg
手羽先の醤油煮☆見よ、この艶艶の手羽さんを。

あっさりした味付けなのに真似できないお味。うまー。
美味なりー、中華。_f0124526_1515940.jpg
黄ニラと海老の炒めもの☆シンプルなお料理なのに奥が深いの。
美味なりー、中華。_f0124526_1523965.jpg
☆そして名物水餃子

幾層にも重なったソースが混ざりあって、プリプリの水餃子とともに

もう、もう、ジューシーなの。
美味なりー、中華。_f0124526_1533822.jpg
茄子と野菜炒め実は本日いちばん美味だったのは、これ。

地味に見えるけど、筍、茄子、葱、人参などの野菜がみんな糸のように細く

切られて、炒めてあるんだけど、これだけでごはん3膳いけます!

と宣言したくなるほどおいしかったぁ。

ふぅ、おいしくいただきました。

帰りに表参道HILLSに店舗視察と称するお散歩をし、帰社。

はあ。

おいしいものって幸せだね。

実は昨日も、おいしいもの三昧だったわけで、その様子は...またね。

満腹になり、徹夜が響いて眠くて死にそうになってる午後3時。

また打ち合わせだよ眠たいよ(>_<)

by jrt-mona | 2007-02-08 15:06 | DAYS.

<< 日の出とともに。 なにごともなく。 >>