人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの1枚。   

オリベパパからいただいた、お気に入りの1枚。

モナ母さんと、macパパの血、両方をもらったマーヤンの歩様。

前肢、後肢がしっかりと伸び、マーやんらしさが出ている歩様だなと思います。
お気に入りの1枚。_f0124526_18303530.jpg





モナ母さんと、macパパに共通するのは、どちらもとても素敵な

ショーキャラクターを持っていることだと思います。

生き生きと楽しそうにショーをする様子。

やっぱりDNAって受け継がれるのかなと思います。

ブリーディングは、犬種をいい未来の方向につなげるためのもの

だと思います。

犬のことですが、まず、人への感謝だと思っています。

モナとマックの去年生まれた子たちのうち、

今後、ジョアン、PEPPER、マヤが、ドッグショーがんばります。

でもみんな、とっても大切な家庭犬として育っています。

ブリーディングは難しいけれど、その先の、

素敵な家族と出会えるまでのほうが、もっともっと難しいです。

あらためて、このブリーディングができたことと、

素敵な家族に恵まれたことに、感謝の気持ちです。

すべてのはじまりは、ありがとうの気持ちからだなと、

気持ち新たに、思っています。

by jrt-mona | 2007-02-23 18:32 | DOGSHOW

<< 仲がいいのか、わるいのか。 トリミング教室します。 >>