人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング講習会まだ間に合います♪   

「はじめてのストリッッピング講習」

いよいよ、今週の土曜日になりました。

*ごめんなさいのお詫び*

参加者のみなさまへのお知らせメール、追加参加希望のお知らせメールを

kaom1☆excite.co.jpでお送りしたのですが、フォルダ容量いっぱいで

こちらのメールが受信できなくなっていたようです(shellママさんに教えてもらった)。

ご迷惑おかけしてごめんなさいです~。

もう受信できるように、削除しましたので、再度お送りください♪





* * * * *

参加者の方の人数も決まり、先生と講習の段取りを話をし、

当日が、とても楽しみです。

「はじめてのストリッピング講習」のことを出版社の方にお話をしたら

とても興味をもっていただき、雑誌の記事に載ることになりました。

はじめてでも、たのしく。

パートナードッグを、キレイキレイに。

オーナーさんが、はじめてのストリッピングをマスターして

楽しく、正しく、お手入れができるようになったらいいなと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フル実技のほうは定員に達してしまいましたが、見学・受講の方は

まだ若干の余裕があります。

もし急遽都合がついた方、ご参加希望の方、今からでも大丈夫ですよー♪

kaom1☆excite.co.jp

までご連絡ください。(☆の部分を@に変えてください!)

先生に聞いてみたいことなどの項目にもたくさんのメールをいただき

ふだんたしかに、こんな疑問ってあるよね〜って頷くことばかり。

みんなで楽しい会にしたいと思います♪

講習前のみんなでお散歩、講習後のDOG*CAFEでおしゃべりの会など

みんなで集まって、楽しい会になるといいなと思います♪

なんとか...晴れますように。

なお、講習後のお食事の場所はVERU CAFE 101さんを予約しました♪

お問い合わせは、下記メールまでお願いします。

kaom1☆excite.co.jp

(☆の部分を@に変えてください!)

by jrt-mona | 2007-03-22 19:00 | DAYS.

<< TVチャンピオン・・・賛否両論... 仔犬の社会化とその段階的経過に... >>