JRTの子犬について。   

すみません。

HP本体の方のメールが数ヶ月前からストップしています。

設定変更等しないと...なのですが

SPAMメールとのイタチごっこ状態で、

どうにもサーバーがいっぱいになってしまって、開くことができません。





そのため、以前にブログでお伝えしたエキサイトのメールアドレスに

メールを送っていただいていたのですが、こちらも容量オーバー等で

届いてなかったりするようです。

なぜか、開けたり、開けなかったりと不調だったのですが

ひさしぶりに開けました。

子犬のお問い合わせのメールをずいぶん、いただいておりました。

お返事を書いていなかった方、ごめんなさい!

これから、お返事書きます!


次回の交配は、CoCo×大ちゃんを予定していますが

こちらは、前回ご予約いただいた方がみなさんが、

そのまま待ってくださっている状態です。

数も少なく、回数も限られているブリーディングなので

ご希望の時期、ご希望の子をお譲りすることが極めて難しいのですが

気長に待っていただいていることに、ほんとうに感謝です。

ありがとう。

その気持ちにこたえるよう、ハンドメイドのパートナードッグを

大切に育てていきたいと、思います。

言葉で伝えることは、難しいです。

でも。

大ちゃんを、マヤちゃんを、モコを、ビートを、PEPPERを...

ボーダーテリアの子犬たちを、見てもらえたらなって思います。

個の個性をそのままに、それぞれに伸ばしながら育てることの大切さ。

少しでも伝わってくれたらなと思います。

いま現在、お預かりの子犬が我が家にいます。

この子たちは、我が家の犬ではありません。

ですが、血統のラインは極めて同じに近いラインの子です。

CoCoの同胎の女の子の子どもたち。

生まれた日から、わたしがいままで育て、3ヶ月を迎えました。

我が家の次回の子は予約がすべて決まっていますが...

もし、いま現在子犬をお探しの方、ご連絡ください。

スムースコートの精悍な雰囲気のある男の子です。

トイレトレーニングも、ほぼできるようになりました。

呼ぶとすっ飛んで来ます。

生後すぐの時に、いちばん最初に予約が決まっていた子なのですが

3ヵ月までmonamamaさんのもとで育ててください。

とのことで、我が家でママ犬さんと兄妹たちと育ってきましたが

お迎えにいらっしゃる予定の少し前に、お家で育てる予定だった

お姉さまが入院されて一家総出で看病の日々となってしまったとのこと。

お引越しされる予定だったのも、目処が立たなくなってしまった。

いつお迎えに行かれるかわからず、可哀想なので、

他の方のもとに...ということになりました。

両親JKC.CHのスムースコートの男の子。

生後3ヵ月。

トイレ、サークル、呼び戻しなどのトレーニング済み。

性格はどちらかというと、温和で甘えん坊。

扱いにくい面は、とくにないです。

すごくいい子なんです。

オーナーさん募集しています。

ブリーダーさんの繁殖ですので、価格等、お問い合わせください。

また、我が家の子犬についてのお問い合わせも、下記のアドレス迄

お問い合わせください。

(♪の部分を@に変えてくださいね)

jrt-mona♪excite.co.jp  

昼夜仕事をしていまして、あと犬たちのこともあり

なかなか、メールをすぐにお返事できなかったりして

大変申し訳ないなと思っているのですが...。

気長に待っていただけると、うれしいです。

ちゃんとお返事します、はい、ぜったいします!

どうしても...PCの前にいるとマーちゃん先生に邪魔されてしまう。。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-11 15:27 | BREEDING

<< バックアップ 八ヶ岳便り_Happy Bir... >>