人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。   

最近のわたしのお気に入り。

ながーいロールちゃん。

うさぎが、好きなんです。

うさぎが書いてあるだけで、つい買ってしまう。

うさぎを飼いたいのに。

絶対飼えない。
お気に入り。_f0124526_23383040.jpg




マーちゃん、お誕生日にかわいいプレゼントをいただきました。
お気に入り。_f0124526_2339252.jpg

かわいいタンク。

あと、おもちゃ、ボール、ガムなどをいただいたのですが。

あら。

お写真を撮る前に、強奪されていました(泣)

気を取り直して、ファッションショー。

かわいいスマイルで、かわいいタンクを着こなしてちょうだい♪ マーちゃん。
お気に入り。_f0124526_23401828.jpg
で、このお顔。

ほら、ス・マ・イ・ル!
お気に入り。_f0124526_23405471.jpg
真っ白くて、マリンテイストのWDGのタンク。

とってもかわいい~(タンクが)
お気に入り。_f0124526_23413448.jpg
胸のところには、碇のロゴが。

とってもかわいくて、お気に入りです。(ママが)

つづいて、ヒラヒラのフリルがついた、赤いタンク。
お気に入り。_f0124526_2342331.jpg
背中のプリントが、かわいい♪

うちの母に見せたら、初孫に着せたいと盛り上がっていた(汗)
お気に入り。_f0124526_2343963.jpg
ほら。

ぴったり~。

よく似合うよ(かわいいお顔で笑えばね)

というわけで、テコでも笑ってやんないわ感満載のマーちゃんでした。

こんなマーちゃんに、プレゼントをありがとう(^-^)

こんな仏頂面のモデルでは、かわいいプレゼントに申し訳がないので・・。
お気に入り。_f0124526_23511820.jpg
人生でいちばん痩せているダイエット成功者、モナちゃん登場。

モナちゃん、2.5Kgくらい痩せました。

くびれ、見える?

とっても元気に、若返りました。
お気に入り。_f0124526_23521928.jpg
ほら、ピチピチじゃないよ。
お気に入り。_f0124526_2352384.jpg
モナちゃんが内山君じゃなくなった。
お気に入り。_f0124526_23531136.jpg
あ。

ちょっと若作り?

おばちゃん無理しちゃった感かしら(^^;)

とってもかわいいお洋服。

汚さないで大切に着ようね。

ありがとう♪

by jrt-mona | 2007-07-21 23:53 | DAYS.

<< 赤ちゃんじゃないよ。 無関心ではいられない。 >>