人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんじゃないよ。   

犬は成長とともに、大人っぽい顔をするようになる。

Puppyの頃はあどけない顔。

だんだんと、遠くを見据えたり、真剣になにかを探したり

たたずんだり、たそがれたり、大人の顔になってくる。

でもね。
赤ちゃんじゃないよ。_f0124526_0192686.jpg
ぼく、Puppyじゃないよ。



赤ちゃんじゃないよ。_f0124526_0195595.jpg
大地くん。

お母さんは心配です。

もうすぐ3歳になるのに。

立派なテリアの牡だというのに。

なぜ、そんなにPuppyみたいなお顔。
赤ちゃんじゃないよ。_f0124526_0203815.jpg
いつまでも、赤ちゃんみたいだねって言われるよ。

はあ(溜息)。

大ちゃんはいつまでたっても、大ちゃんです。

生まれた日の鏡餅みたいな子犬の頃のまんま。

やさしくて、甘えん坊で、ぼうっとしてて、攻撃性ゼロで

女の子たちに袋叩きにされたり、おやつを横取りされたりする大ちゃん。

いつまでも、ママの腕を甘噛みしないと眠れない大ちゃん。

あむあむあむあむ。
赤ちゃんじゃないよ。_f0124526_02211100.jpg
ガラスのハートって言われるけど、なにか?

虫を見ても走って逃げるんだ。
赤ちゃんじゃないよ。_f0124526_0225427.jpg
超癒し系。
赤ちゃんじゃないよ。_f0124526_0231899.jpg
眠いよう。
赤ちゃんじゃないよ。_f0124526_023325.jpg
こんな大ちゃんですが。

ずっとこのままでいいかなって思ってしまうわ。

誰が家族に増えても、結局は最下位になっちゃう大ちゃんだけど。

上昇志向ゼロ。

いちばん下っぱでも、平和ならそれでいいんだよね。
赤ちゃんじゃないよ。_f0124526_024386.jpg
大ちゃんと一緒にいると、ついつい母性本能をくすぐられて

甘い声になってしまう。

ジャックを飼う方は、女の子のがいいかなっておっしゃる方が多いですが

男の子、かわいいですよ~。

とくに女性の飼い主さんには、たまりません。

by jrt-mona | 2007-07-22 00:25 | 大地

<< ジャックと向き合うオーナーさん。 お気に入り。 >>