人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。   

モナちゃんのお誕生日に、コメントやメールをありがとうございました。



モナちゃんも、わたしも、とっても幸せです(^-^)


いただいたコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。


ちゃんとお返事したいと思いますので、しばしお待ちください。




今日は、モナちゃんのお誕生日プレゼントを渡しに&犬たちに会いたい病を


克服するため、みんなに会いに行ってきました。


みんなとっても元気元気、楽しそうに過ごしていました。


あんなに心配したのに。


マーちゃんまで、お母さんにそっけなくて(^^;)


なんだか拍子抜けするくらい、底抜けに明るいわが子たちでした。


さみしくて、くよくよしてるのは、母さんだけでした(^^;)


持って行ったおやつやおもちゃには、興味津々。


でも、あげるものあげたら、


「おう、ごくろう!」

みたいな感じで、さっさと自分の陣地に持ってって遊んでました。


母さん、複雑。


でも、みんな元気に、特大スマイルを、見せてくれた。


いっぱいいっぱい、
ありがとう。_f0124526_050211.jpg
ありがとう。_f0124526_0501524.jpg
ありがとう。_f0124526_0502764.jpg
ありがとう。_f0124526_0503724.jpg
ありがとう。_f0124526_0504915.jpg
元気をもらった。

by jrt-mona | 2007-08-20 00:52 | DAYS.

<< 一宿一飯の恩義。 HAPPY BIRTHADAY... >>