人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見張られてる。   


みんな、帰ってきた。


とっても元気だよ、うれしい、うれしい。


が。


振り向くと


見張られてる。_f0124526_1134534.jpg
見張られてる。





まるでカルガモの子みたいに、マーマーがわたしにへばりついてます。



PCに向かっていても
見張られてる。_f0124526_11355050.jpg
じーっ。
見張られてる。_f0124526_11361618.jpg
ソファのヘリに登って、ひたすらじーっ。
見張られてる。_f0124526_11365066.jpg
しまいには、小さな椅子なのに横に乗っかってきて。


ここがいいもん!



と、落ちそうになってもへばりついてました。



一方。
見張られてる。_f0124526_1137311.jpg
クリーニングしてきれいになったベッドでモナちゃん。
見張られてる。_f0124526_11375491.jpg
見張られてる。_f0124526_1138452.jpg
あたらしいベッドが気に入ったコーちゃん。


眠そうだよ。
見張られてる。_f0124526_11382735.jpg
見張られてる。_f0124526_11383741.jpg
あたらしいクッションもなかなか悪くないわ、とモナちゃん。



大地は実家に行ってます。



うちにはペコが帰ってきたけど、ベッドの下にいて、出てこないの。



台風の影響で、東海道線が止まっています。



なんだかゆっくり、帰ってきた犬たちとの距離を縮めています。



みんな元気で、ほんわかムードもそのまんま。



牡犬大ちゃんも、牡犬リコちゃんとくっついて眠ってるそうです(^^;)




みんな、よかったねぇ。



ストレスや、不安が、ひとっつもない顔をしています。



感謝、感謝です。

by jrt-mona | 2007-09-07 11:40 | DAYS.

<< お洋服。 戦いの火蓋がきられた。 >>