人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し。   



こんにちは。
お引越し。_f0124526_54112.jpg



ブログ、お引越ししました。


まだ暫定的なもので、いま、スポンサードがついてくれる会社さんと



打ち合わせをしている最中なのですが・・・。


とりあえず、古巣のココログに戻ってみました。


あくまでも仮住まいです。


こちらに引っ越しました

http://think-free.cocolog-nifty.com/blog/


仕事のことなどブログを使うことが増えそうなので、


いま、どこのブログがいいかなーと検討中だったわけですが、


100%オレンジのブログパーツが使いたい!という理由だけで


とりあえず、ココログにしてみました。


写真が小さく表示される、などの不足を感じていますが


おいおい、改良していきます。


改良できなかったら、また考えます。


とりあえず1ヶ月ほど、慣れるまで使いこなしてみます。


あー、100%オレンジ色だと思うと、うれしい。


文筆意欲が湧くというものだわ。


お手数ですが、ブックマーク、リンク、RSSなどの変更をお願いします。



いままでこのブログを読んでくださったみなさま、


ありがとうございました。


ここのブログは今日でおしまいです。


これからも変わらずに、ご贔屓、ご愛読のほど、よろしくお願いいたします。


100%オレンジで、お待ちしております(しつこい)。

by jrt-mona | 2007-09-25 05:11 | DAYS.

<< 意外と痩せてた。 >>